第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

1 特訓講座 算数 2020年追記あり

スポンサーリンク

 

特訓講座 算数 備忘録 1

 

とりあえず、全部合格点内だった

 

ここにいいるメンバーの多くが、全員がライバルになる

 

そう思うときもちが引き締まる

 

あくまでもマスターとともに、完璧に仕上げて行きたい

 

講座の難易度は今までの所、今回の範囲はついていける感じ

 

ただ宿題の量が多い

 

マスター+特訓

 

算数は宿題を2回回すのを辞める

 

2回まわさず、判らない問題だけ

 

2回目は間違えた問題、不安な問題のみ

このペースで頑張ろう!!!

 

 

◆2020年追記◆

 

実は最レ算数を6年の間少しだけ取ってました。

 

難しかったけど

本当に楽しかったです。

 

色々な校舎から算数の出来る猛者が集まって来て受ける授業最高でした。

 

浜学園は5年生の最レ算数は良くて、6年の最レは評判がっていう方もいるけれど

本当にどうかな。

 

面倒だからテキスト改訂していないとかいう人もいるけど。

 

ちゃんと志望校別特訓で最新の問題を扱ってくれる浜学園

 

6年最レ算数、とてもためになりました。

 

 

 

♪♪有名アメブロブロガーの真似をしてみた♪♪

幼児から低学年の方にお勧めの記事 ⇒ 図形

 

4年生から5年生の方にお勧めな記事⇒ 個別

 

新6年の方にお勧めな記事 ⇒ マスタ―社会あり

             ⇒最レ算数