第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

340 浜学園6年 1回目の公開2月

スポンサーリンク

f:id:hamagakuennzyosi:20180930092551p:plain

 

昨日は寒い中公開学力テストでした

 

我が家は、水曜日に答案が却って来てからやり直しをしますし、自己採点もしないので、本人の感想を記載しますね

国語

漢字が1問書けなかった

守銭奴がかけなかった。

算数

最後の最後に算数が疲れた

難しくなると聞いていたから、恐れているほど難しく感じなかった

ただ鬼のように、こりゃ無理と思った問題は速攻捨てて

見直しに注力した

 

理科

回転ずしのガリのトング見て、そういえばピンセットの問題でた。

感想は普通

 

社会

歴史は本当に出なかった

感想は普通

 

あくまでも、わが娘メロンの感想なので、参考にしてくださいね

 

今日は男子は第1回「灘中入試練習と解説講座」 | 進学塾の浜学園あるみたいですね

 

浜女子は放置・・・・・

まあ気楽にやります!!