第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

公開学力テスト終了

スポンサーリンク

はい今回も公開終了しました

 

お迎え時間間違えてしまいました

 

ごめんメロンちゃん

f:id:hamagakuennzyosi:20180828111244j:plain

ごめん

 

で公開なんですが、また同じ教科がっつりやらかしてくれました

 

はい、お答えはしませんよ。どの教科なのかは秘密です。

メロンさんのコアなファン(そんな人いないか)なら気が付いているかもしれないけれど。

 

でも、想定範囲内なので、全体順位は上がると思います

 

とりあえず、今日はゆっくり遊んで、明日からの浜に備えます。

 

昨日帰宅後、二人で出かけました

ただ、コンビニに行って肉まんを買って食べるだけなのに

とても幸せでした

 

目の前の幸せを大切に

 

テスト結果に一喜一憂してしまう愚かな母親だけれど

メロンのためなら何でも、頑張ろうと思います。