第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

親は女優になんかなれっこない

スポンサーリンク

暑いです

 

口を開けば暑いしか出ない

 

メロンさん5年生の夏

 

夏休み前、あれもやりたい、これもやりたいと

意気込んでいたのに

 

結局やれたと思う事は

5年マスターの

理科と社会の復習テストの2回目くらい

 

復習テスト5科目分

演習プリントだの

復習テストだの

 

みなさんどうやって整理してるんだろう

 

うちは全く整理できてない

 

本来であれば、子供に任せて整理させるべきだと思うのだけれど、親でも管理にお手上げ

あ、他の整理がごくごく普通に出来るお母さんなら、余裕のよっちゃん

(死語かな余裕のよっちゃん なんて)

 

 

とにかく帰宅したら、ばらばらにならないようにホッチキスで留める

 

科目ごとにファイルする

 

これが毎晩毎晩出来ない、無能で、女優にもなれない母親の私

 

自己嫌悪の毎日だ

 

嫌になる

 

受験する為に、プレジデントファミリーに出てくるようなきれいな部屋にしてやりたい。