第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

31‐1 浜学園の思い出

スポンサーリンク

自分の時間は明日までなので今日は怒涛の更新をしてみる 

 

もう( ;∀;)なしで語れるかな

 

昨日からどんどん浜学園最後のマスターが突入です

 

最後の日特はそんなに感慨深いものではなかったけれど、さすがに最後のマスターは

とっても思いが深いものがあります

 

とりあえず、片足軽く突っ込んだ中学受験

 

面倒だったので選んだのは浜学園土曜スクールです

・・・広告・・・

 

土曜スクールって何って話だけれど

それは、今名前がマスターって変わっただけで

土曜マスターのことです

 

 

家にいても、勉強してくれないわが子を

 

午前中の水泳のスクールが終わって、帰宅してシャワー浴びて勉強させるための塾に彫り込むために

とりあえず土曜スクールをチョイスした感じ

 

最初塾なんて、2年や3年から早いと思ったけど

娘の中ではまってしまった

 

浜学園最高

 

あのオルパスのキャラにメロメロ

・・・広告・・・

 

そんな感じでスターとした浜学園ライフ

 

浜バックはもらったけど3回でやめて

 

新しいかばん買って買ってとせがまれて横型の塾バックを買って

 

水泳から帰って 頭洗って、ご飯食べながら土曜スクール

 

何も考えず、始まった浜学園ライフが怒涛のスタートです