第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

115  早いなあ

スポンサーリンク

あと115日

 

気分も一新 ブログのタイトル変更

 

中学受験を目指したとき、行きたい学校は色々あってあんなタイトル付けたけど

今はそんなくくりではなく、娘が娘の行きたい第一志望に合格できればいい

 

 

 

3連休3日目

一応家にいるけれど、勉強はしているけれど、日特までだいぶ時間はあるし
過去問は少しのこしておきたいので、何をやればいいのだろうってなってしまう


国語 理科 社会は間違えたことノートに書いて、公開前に見直すとか自分でやってるけど
算数はそれがない。。。。。。

マスターの速度はやり直しを少し前に全部終わらせた
そうなるとさきどりかと重い腰をあげてみる

 

3連休も終わり、娘は学校があるからウキウキ

そうだよね

小学校が大好きってうらやましい

秋は小学校の行事が盛り抱く沢山でそれが大好きってうらやましい