第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

119‐1 近況報告 過去問どうする?

スポンサーリンク

近況報告

全然夏休みはブログどころではありませんでした。

 

だって、毎日毎日お弁当2個の恐怖。

朝1個作って、夕方届ける。

娘が家に帰ってきたら、やること盛りだくさん。

もうへとへとです。

一番頑張っているのは、娘なんだけど・・・

疲れました。

 

 

夏休みは、マスター、日特、夏期講習とよく頑張りました。

1日でも油断すると、まして日特を挟んでしまうともう家がプリントの山になる。。。。。

 

家はぐちゃぐちゃ

 

8月後半、夏休み明け最初に私が取り組んだのは、やっぱりプリント整理だけれど。

そこから、私もばててしまった。

母が娘がいないとき、娘が学校の時だれてしまった・・・・・

 

そんな感じで9月はもう半分過ぎて昨日で120日

 

あと4か月で解放されると思いつつ、調査書等準備しないといけない書類などもあり。。。

親が参っています

 

娘は、相変わらず学校大好き、塾大好き。

まあ人と会うのが楽しいのでしょうね

 

過去問のことを書こうと思ったけど続きます。