第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

67 68 69 日記をさぼっている間に公開が終わった

スポンサーリンク

やっと月曜日です

 

日記をさぼっている間は現実逃避してました。

 

やっぱり後2か月で終わる喜びと、受験も含めてどうしようもない不安で頭の中がおかしくなりそうです。

 

きっかけがないのだけど、何か緊張の糸が切れた。

 

 

 

 

本当に金曜の夜くらい2日間くらい何もできませんでした。

 

金曜日は娘のことで出かけて、トンボ帰りで、病院へ行って

帰宅して、すぐ娘また帰ってくるまでにお弁当を作ってそれから、記憶がないです

 

一応土曜日に朝ごはん、昼ご飯を作って食べさせて、夜は情けないことに

カップラーメンでいい」と言われて、カップラーメンのみ

昼ごはん覚えてないの・・・・・・

 

堂々と、カップラーメンたべさせてます。

小学生の受験生になんて書いたら

意識高い人にはぼこぼこに言われそう

 

でも、何もできないくらい、自分が落ちてしまった

 

 

 

 

・・・広告・・・

 

 

 

 

 

公開の前日は、いつも決まったご飯食べていたのに・・・・

 

ふと悪いなと思うけど、ダメ

 

日曜はなんとか公開まで送り、迎えに行って、そのあとも記憶なくて

何もしたくない

娘が隣で勉強しているのに、情けないけど

私となりで寝込んでる

 

流石に夜はご飯を炊いて、娘がレトルトのカレーを買ってきてくれて、それを3人で食べて。

寝る

 

なんとか今朝起きて来て、学校の書類を作成して

サンドウィッチを作ってあげて、学校へ送り今

 

 本当に気持ちが追い付きません

 

 

家の中にある、浜のプリントを全部捨ててしまいたい

 

それができたら私の悩みの10%は解消できるかも

それでもたったの10%程度

 

大きな声で叫びたい

 

 

つらつら書いているけど、さすがに今日はしっかりとご飯を食べさせないと

 

子どもが帰宅する夕方までに、なんとか気持ちを復活させたいです

・・・広告・・・

 

 

 

 浜でもらった時事問題の本 すいません買った本です

予想問題と、単語カードが付いていて

クイズノック伊沢君の中学受験時事ニュース完全版 2020 /朝日新聞出版/ジュニアエラ編集部より、入試に特化していそうです。