第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

116 1日ほぼ家にて過すごす

スポンサーリンク

あと116日

 

1日家にて過ごす

 

昨日は休んだ分の溜まっていた理科のWEB講義と、復習テスト2つ分

 

やっぱり3連休だと時間があるので、ゆっくり勉強できるのが嬉しい

 

でも家にいられるとストレスマックス 親が 

プリントを早く片付けたい

 

後はひたすら、マスターの宿題と、特訓講座のやり直し

 

復習テストの直し等等

 

過去問は昨日はすすめないで、4年分終わった過去問の間違えなおしをしても、いまいちわからないものをコピーしてノートに貼っていく

 

結構な量がある 1日1題ずつくらいやっていくか

笑えないくらいの量がある

 

今日はお天気が回復してきた

出かけるのは、お買い物くらいなんだろうな