第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

210日 あと7か月 なのに なのに 塾が・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーリンク

 

f:id:hamagakuennzyosi:20190616140143j:plain

 

お試しで購入した

ISETAN DOOR

左上の 梅の実ひじき  これ、劇うまらしく、いやかなり劇うま。

浜のお弁当塾弁にたんまり乗せている女子がいたらきっとそれがメロンちゃんです。

単品だと700円越えなのか。

そう考えると、ISETAN DOOR 1980円で、キットオイシックスも入っているし。

かなりお得。

1家庭1回だけというのが心苦しい。

700円のふりかけが毎日食べられるように、お母さん仕事頑張るね!!

\ 世界中から伊勢丹がセレクトした商品 ISETAN DOOR公式サイト/

 

 

210日 きたあ!!!

とうとう7か月です

 

早く終わって欲しい

終わったら何をするか

何をしたいか

  • 思いっきり、学校が終わったら遊ぶ
  • ユニバに行く
  • 好きなだけスマホをしたい
  • LINEを時間制限なしで使いたい
  • 塾の友達と食事に行く
  • 学校の友達と食事に行く
  • 韓国旅行
  • 毎晩夕飯作りたい(うれしい)

等など

やりたいことが広がるメロンちゃんです

うちはスマホ解禁しています。

基本塾の連絡手段です。

 

さて昨日の勉強

  • 塾の宿題 国語 算数 
  • L特訓理科

相変わらず眠り姫です

寝る子は育つ

学校が大好き 恵まれた友達に感謝です

 

7か月切って

 

復習テストでどべでも、算数が難しくても、宿題が多くても

 

塾が・・・・・・・・・・・・・・楽しい

 

  • 塾に行くのが楽しい
  • 塾でおしゃべりが楽しい
  • お弁当の時間が楽しい
  • 授業も楽しい
  • 塾の先生が好き
  • 塾の先生が楽しい
  • 自分のことを慕ってくれる友達がいて、塾の友達が好き

 

うらやましい

勉強は苦痛だと思うけど、楽しくて楽しくて仕方のない塾

そりゃ、テストの点数が悪いとどよんとよどむけど、娘にとって浜学園は楽しみで仕方ない

 

浜の仲良しさんとは、おそらく同じ学校に通えない

だって、男子と女子だもん

特訓で知り合った女のことは、同じ学校に行ければと願っている

 

それくらい、浜が好き

 

中学行っても塾いかせてね

学校だけじゃなくて、塾でも友達作るから

 

周りの人が好き

 

そんな娘がうらやましい