第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

193  志望校別特訓スタートと夏休みのスケジュール(2020年7月6日追記あり)

スポンサーリンク

志望校別特訓がスタートしました

 

夜へとへとになって帰宅していました

 

感想は疲れたけど、楽しかった

 

うちの娘ボキャブラリーが少ない

 

なんでも楽しかっただから

社会の授業が思いのほかボリューミーで内容が濃かったようです

 

知ってる先生、知ら無い先生色々いらっしゃいますが

どの先生も当たりだったそうです

 

またここも娘のボキャ貧なところが

 

基本全部の先生好きですから・・・・


・・・広告・・・

 

夏休みのスケジュールどうしようかと模索中に思い出した佐藤亮子さんの初期の本

お嬢さんの6年の夏休みのスケジュールが掲載されていた気がする

 

もう捨ててしまったから忘れてしまったけど、毎日12時近くまで勉強していた気がする。

 

睡眠時間は7時間???

6時間????

 

浜でもらった計画表そろそろ記入しないといけない・・・・・

 

睡眠時間は何時間取ればよいのだろう

通塾時間をどう使おう

悩みは尽きない

 

とにかく今週中に計画表を作る

 

ぎちぎちに詰め込むとわちゃわちゃしそうなので、余裕をもって計画を立てよう

広告



・・・広告・・・

 

 

志望校別特訓を始めると、マスターの算数が簡単に感じたと言ってました。

マスター算数、最レ算数、相当難しいことやってたんですね

 

志望校別特訓は、志望校別内の順位も出ます。

あの浜のA表みたいのです

周りの女子の点数から、公開の成績も〇判りです。

 

夏休みの計画は結局

朝7時起床 夜12時に寝ていました。

 

佐藤ママさんのところとは違って、電車で移動中、折角色々作ってあげたのに

夏休みはスマホ三昧でした・・・・・・・