第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

329 浜学園6年女子 何とか宿題は回るけれど・・・・

スポンサーリンク

関西統一日まであと329日

f:id:hamagakuennzyosi:20190129084049p:plain

兎に角眠いそうです

 

塾の宿題は回るけれど、とにかく眠い

宿題の量が増えた実感もあるけれど、眠い

まあ、お休みの日も減ったし

中学受験6年の時の女子って一番、身体が変わり始めるとき。。。。。。

これってイライラしたり、落ち込んだり

身体のコントロールが難しい

 

あと1日で学校もお休み

だけれど、宿題がある。。。。。

頑張れ受験生

 

もうすぐメロンちゃん起きてきます

今日の朝ごはんは、メロンちゃんが大好きなこれ

 

今度記事にするけど、やはりお年頃体形が気になるお年頃なので・・・・・

 

朝はがっつり!!

がんばれメロンちゃん