第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

5年生9月 公開学力テストの結果

スポンサーリンク

 


水曜の夜7時半

フライングで浜学園マイページを開くと


公開の結果が出てました

 

f:id:hamagakuennzyosi:20180914135554p:plain


全体順位及び偏差値は目標圏内でした

やっぱり、悪い成績じゃないと5年生でも安心します。

 


今回よかったこと

1)算数のミスが無かったこと、解けない問題はたくさんあるけど

 

2)理科の間違いが、本当にわからない物だけだったこと、つまり
ミスが無かったこと


この2点に尽きると思います


ただ、ミスはないと言っても、笑えるくらいひどいミスがあった

いやミスも実力です

私の中では、ミスと言わず、事件です

思わず、その科目の宿題の浜ノートに愚痴ってしまいました

 

「先生自己採点で〇だった、問題ぜーんぶ×でした。

理由は・・・・・・・」

 

本番じゃなくてよかった

 

また10月も公開がやってきます

一喜一憂あるけれど、我が家では唯一のペースメーカーなので

来月もがんばっていきたいです