第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

コロナで困っていること

スポンサーリンク

コロナの休校もすでに2か月

 

hamagakuennzyosi.hatenablog.com

 

良かったこともあったけど

 

全体的には悪いことの方が多いです

 

 

 

 

生活リズムの崩れ

 

 

なんとか最初の1か月くらいは、学校のスケジュールで起きていたけど

 

一時期から、疲れないから寝れなくなって、完全な夜型になりかけた

 

これはやばいと思って、とにかく先々週から朝7時に叩き起こす

 

朝散歩に出かける

 

朝ごはん食べる

 

8時から勉強学校の時間割的にスタート

 

午後も昼食後、掃除を少しして2時間勉強

 

後は基本自由にしています

 

何とか、元のリズムに戻ってきたけど・・・・

 

大丈夫かな
・・・広告・・・

 

 

 

とにかく体力が落ちた

 

 

久々に4月の最初に出かけることがありました

 

たった数時間だけど

へとへと

 

足が痛いって

 

生活リズムの所で書いたけど、とにかく朝30分歩いています

 

 

お店にももちろんよらず、マスクして

 

そして、朝人のいない時間に親子でバドミントン

 

 

 

あとはトランポリンもそろそろ飽きてきて

 

ネットで見つけたエア縄跳びを購入してみた

 

 

学校が開校した時に、体力がなくてボロボロなんてことがないようにしておかないと

 

 

あと心配なのは、なんと言っても制服が入らないのが困る

太るのが怖い

 

コロナに罹るのが一番怖いけど・・・・・

 

ストレス発散が最近食べることが多いので太りそう

 

実際1キロ増えました

 

 

これくらいしかできることないけど

 

 

 

コロナのせいで困ることの方が多いです

 

 

それにしれも、私たちよりも6年生、中学3年生、高校3年生、浪人生のほうがきついだろうな