第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

コロナの休校で良かったことを考えて見る

スポンサーリンク

コロナで休校になって

 

 

子供はブーブー怒ってて、いるけど良かったことは2つだけあります

 

 

パンデミックでなくなった人がいるのに不謹慎とかいう観点でなく、家にいざる終えない中学受験の終わった女子のいる家庭の話だと思っておいてください

 

 

もちろん私も、コロナの休息を願ってますから


・・・広告・・・

 

1個目 家が片付いた

 

ameblo.jp

 

 

そう、学参で

f:id:hamagakuennzyosi:20200301091434j:plain

 

この問題集売りまくりました。

 


・・・広告・・・

 

あと1個は夕飯。

中学受験が終わるまでは kit Oisixみたいのしか、作ったことありませんでした

 

後は卵焼きと調理実習くらい ( ´∀` )

 

 

 

hamagakuennzyosi.hatenablog.com

 

 

でもここ休みになって

 

野菜切って、いためて、お味噌汁作って

とても楽ちん

 

 

片付けも、食洗機まで入れてくれる本当に感謝

 

昨日はシチューを作ってくれました

 

 

 

【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

 

本当に、早くコロナ収束して欲しいけど、友達とあそぼあせてあげたいけど

それなりに時間を有効に使っています。