第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

これって確実に異常事態なんだよな

スポンサーリンク

中学の入学が決まってそろそろ2か月近く経ちました。

 

 

そして、休校措置になって今日で2週間、来週卒業式です。

 

 

今のところ、娘の学校は卒業式が決行される予定ですが、卒業式までは登校もなしです。


・・・広告・・・

 

hamagakuennzyosi.hatenablog.com

 

昨日はコロナの休校で良かったことを考えてた、やっぱり家が片付くとかじゃなくて、夕飯を作ってくれるのはうれしいけど。

 

普通に最後の最後の小学校生活、みんなと給食を食べて、遊んで、授業を受けて、先生に怒られて、寄り道して思い出沢山作って欲しかった

 

もっと、ランドセル姿見たかったよ。


・・・広告・・・

 

もう最後に教室に入るのが卒業式

考えるだけで、さみしいし、

新型コロナ騒動、

 

「友達と遊びたい 遊びたい」言っている子どもがかわいそうです

 

 

hamagakuennzyosi.hatenablog.com

 

 

ameblo.jp

 

 

 

【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

 

本当に、早くコロナ収束して欲しいけど、友達とあそぼあせてあげたいけど

それなりに時間を有効に使っています。