第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

緊急事態ではない異常事態ではあるけれど、文句を言ってはいけないけど(日曜に書いたこと)

スポンサーリンク

安倍首相の記者会見

 

 

昨日は心待ちにしていました

 

 

  • 緊急事態宣言出なかった
  • 感染のピークはもう少し先?(こんなこと言ってなかったけ)
  • オリンピックは予定通り開催したい

 

 

オリンピックは開催したい そりゃそうだけど、日本だけが収束してもダメだもんね、あと2か月で世界中収束するんかい!!

 


・・・広告・・・

 

hamagakuennzyosi.hatenablog.com

 

緊急事態宣言は出なかった、これは私出ると思っていた、ちょうど半日前にトランプ大統領が緊急事態宣言を出したから。

 

出なかった

 

ということは

 

子ども達の学びの状況は何も変わらず、卒業式は行われそう。

 

美容院行ってこないと

 

 

 


・・・広告・・・

 

それにしても、感染のピークはもう少し先のようなこと言っていた気がする。

 

本当かな

 

 

素人の私でもオリンピックは本当に予定通りに開催できるって思えない・・・・・

 

 

今日は第2日曜日

 

本来だったら公開があって、その公開が無くなって、今月3月30日の月曜日に公開が延期された!!

 

だから楽しみにしていた合格祝賀会が無くなった

 

連絡先を知らない塾のお友達にも会えると思っていたのに・・・・・・

 

 

文句を言ってはいけない状況だけど

本当に、子供が楽しみにしていたものがどんどんなくなっていくことがかわいそうで仕方ない・・・・

 

 

とりあえず、今感染していないので(多分)だって、無症状の感染者もいるって言うから

 

元気だからそれでいいし

 

受験勉強はしなくていいし (これかなり大きい)

 

だけど、だけど、文句ばかり言いたくなる

 

 

 

 。