第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

45の2 基本的に浜学園不満はないけど・・・・・不満

スポンサーリンク

もう45日で終わる

f:id:hamagakuennzyosi:20181203062455p:plain

 

基本的に浜学園に不満はないけど、この時期になって不満が少しずつ出てきている

 

もちろん先生方も、事務方の方も我が家にとっては精神誠意対応してくれるけれど

なんかイライラしたことがあったので、できれば、来年からの受験生の方のために

この2点を改定してくれたらありがたいと思っておくことを書いておきます

 

 

・・・広告・・・

 

当日に解答だけでも欲しい

23日受けたプレテスト

 

どうして解答をくれないんだろう

 

その場で

 

こっちとしては、国語以外ざっと目を通して、早く間違えたところ治してしまいたいの

 

それがどうして、1週間も返却してもらえないの?

 

正直イライラふつふつとしてしまいす。

・・・広告・・・

 

 

冬期講習の内容を申し込む前に提示して欲しい

直前期、うちは冬期講習受けるけれど

正直中身が何をやるのか解らないまま受験するって本当に不安

 

うちの子の苦手なところなのかな?

 

得意なところだったらカットしたいな

 

色々あるんだけど。。。。。

 

もうこの時期になると、仕上がってるお子さんが大半だから冬期講習で全体の復習をすればいいのかな?

 

でもうちみたいに全く仕上がってない家はどうなるんだろう

 

 

社会が公民の仕上がりがいまいち

 

塾の行きかえりに公民をやりたいと言い出したので、

全部ピンクのテキストをばらすつもりだけど挫折

 

 

今からじゃマニア合わない

 

 

 

 

 

 

色々不満は書きましたが、きっと多くの人が実感している不満だと思います。

 

浜学園そのものには感謝の気持ちしかありません。