第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

44 決めたとプレの結果

スポンサーリンク

 

f:id:hamagakuennzyosi:20181203062455p:plain

 

 

44日

 

いつも前向きに

 

考えすぎたって何も変わらない

 

娘は頑張っている

 

頑張っている娘を応援するのみ

 

私はお弁当を作って健康管理をするだけ

 

 

 

・・・広告・・・

 

我が家のスタイルは決まった

 

我が家のスタイルは決まりました

 

12月は学校に行き切ります

 

学校が楽しくてしかたないみたいなので行きます

 

とても息抜きになるみたいだし

 

授業も簡単だけど、文句も言わず、ちゃんと聞いている様子

 

塾も行きます

 

確かに、この科目はいる?ってのもあるけど

家にいたら基本、こたつで9時にはねてしまいます

 

成長期なので健康が一番なのでこのスタイルは変えません

 

・・・広告・・・

 

 

 

 プレの結果

プレの結果まだマイページに上がらない

 

でももう返してもらった人から、平均点とかは教えてもらった

 

算数の平均点えぐい

 

算数は男子が圧倒的に出来ている

 

算数が男子が平均が10点ほど高くて、国語はその逆らしい

 

算数は解答だけ写メしてもらって自己採点したら大体の点数は解った

 

今日塾で詳細な結果はもらえるだろう

ドキドキです

 

予防投与でインフルエンザの予防

 

インフルエンザは2回予防接種するけど、統一日三日間、絶対インフルに罹らないように薬を自費で予防投与することにしました

 

確かに高いけど

仕方ない

 

罹ってしまったら本当に困るから

 

頑張ってきた努力が全部無駄になるから