第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

37 1年前の今頃

スポンサーリンク

37今日は公開の成績開示の日ですね。

 

毎日毎日緊張していました

 

夏前位まで緊張していました

 

でも、今はどうでもよいです

 

水曜8時ウエルカム!!

 

・・・広告・・・

 

今回最後の公開の出来は??

 

娘に聞いて見ました。

 

国語→ 算数↑理科↑社会→

 

あくまでも娘の実感です

 

娘は、治しは答案が返却されるまでやりませんので・・・・・・

 

それはそれでいいと思います

・・・広告・・・

 

4年、5年の皆さんは公開の成績

本当にピリピリしていると思います

 

我が家だってご多分に漏れず同じでした

 

学力を測る目安がその当時

公開しかなかったわけですから

 

 

気にならないわけがないです

 

でも、入試が近づくと本当にどうでもよくなります

・・・広告・・・

 

どうでもよくなるなら公開受ける意味あるの?

 

そう思いませんか?

 

あります

 

 

公開を受ける理由。

 

それは前回聞かせて頂いた公開を受ける理由が6年12月にあると気が付いたからです

 

女子は前受けで岡白や、片山学園受験するように言われます

 

各科目、レーダーチャートで苦手分野がわかるから

 

岡白と片山の前に、苦手分野わかったほうがいいし

 

とりあえず色々書いたけど、11月より公開の成績上がるといいな

リズムハーブSお試し980円