第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

74 どんどん日にちが迫る&事務

スポンサーリンク

74 日特のテキスト

 

国語がマスターと比較するとべらぼうに簡単に感じるのは私だけでしょうか

 

娘もそういってましたし

 

男女の熱量違うなと最近思う

 

 

・・・広告・・・

 

日特のせいで、日曜日がつぶれます

小学生の貴重な体力を補充するための日曜日

 

でも、もうごちゃごちゃ言っている時間もありません

前に進むだけです。

 

浜の事務って教室ごとに色ありませんか?

 

親に対する対応の仕方とか

子どもに対するしかり方とか

お世話係さんも、同じ教室の人に聞いても・・・・・・

千差万別・・・・・

 

少しだけイラっと来ることが重なってます

まあ、ぎりだけを欠かさないようしよう

と言いつつ、抑えきれなくて、つい愚痴ってしまう

 

と書きましたが、基本浜の事務はていねいで、何も問題はないと思いますが

私の対応が悪いのだと思います

 

マイページで5年6年向けに紹介されてたけど、この本読んだほうがいいのかな?

しかも、申し込みボタンまでついていたし