第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

154  久々の投稿と各種模試の結果

スポンサーリンク

もう154日まで来ました

 

久々の投稿です

 

夏休み怒涛のように行ったり来たり

 

夏期講習にマスターに皆さん大移動していると思います

 

そしてお弁当

 

夕方、お母さん方がお弁当を届けてはります

 

事務所にずらっとお弁当が並んでいるのを見ました。

 

さて最近の投稿です

 

公開の結果は出ました

 

3科目、4科目とも前回より偏差値を上げてきました

ただ1科目久々のドボンでした

せめてないけど、たらればだけど、もう少し普通の点数を取っていたらと思います

 

男子は今日は模試の1日目でしょうか?

女子は、一昨日14日女子チャレでしたね。

噂では、前回の5月より受験者は減っていたようです。

うちも一応受験しましたが、どうなったでしょうか?

来週末は合否もあるし、頑張るしかありませんね。

 

夏休みお弁当箱が2つも壊れて急遽購入

夕飯はほとんど、冷たい麺です

 

 

by カエレバ