第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

5 今日はサンデー特訓と前受け

スポンサーリンク

前受けの結果も出ました

 

粛々と受け止めて

統一日までの日数をやり残したことを片付けていこうと思います。

 

 

この期に及んで、完璧に仕上がってる感じがありません。

 

もっともっと、この時期に完璧に仕上がってる感じをイメージしていたのですが、小学生の受験と高校大学受験とのさって感じですかね

 

 

・・・広告・・・

 

 

 

今日はサンデー特訓でした

 

 

途中まで迎えに行って、お昼ご飯にご飯食べて帰りました。

 

 

 

サンデー特訓内容も不明だったので、行くか迷っていたのですが・・・・

 

 

子どもが内容聞いて来て「プレみたいものを時短でやるみたい」

という話で

 

プレに関していえば

  • 11月23日に1回
  • みそかに1回
  • 昨日1回
  • 今日1回

と志望校形式のを4本やらせてもらえました

 

2019年度に関しては、4回でしたが、女子は年度年度アレンジが変わるそうなので、参考程度まで。

 

 

男子の場合は入試演習があるし、ミラクルWEBもあるからもっとやったのかな?

 

 

 

志望校のプレっぽいやつだったので行って良かったです

 

 

 

 

・・・広告・・・

 

 

今日は久々にみんなで夕飯が食べられます 嬉しい

 

ずっとずっとお弁当で、温かいお味噌汁でも持たせたいけど

お弁当をゆっくり食べている時間もないそうです

 

今日は娘の好きなものをたくさん食べさせてあげようと思います

 

 

入試が終わったら親子でダイエット?

 

いや、私がダイエットです。