第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

191 男子7冠カードをもらう(追記)

スポンサーリンク

あと191日

 

男子7冠達成のイベントのおまけとして国語と理科の暗記カードがもらえるそうです

実際は購入しているので、イベント料金に含まれていると思うのですが、

メロンちゃんが「男子だけいいな」と言っていたら

お兄ちゃんのいた同級生のママさんが譲ってくれました

・・・広告・・・

 

 

f:id:hamagakuennzyosi:20190710083327j:plain

 

「お兄ちゃんの古いほうでいいよ」と私が言ったら

「新しいほう上げるもうこりごりだから」

もらって納得

 

 

著作権とかもあるからぼかしたけど、何枚もカッターで切って穴開けて

気が遠くなりそうです

 

でも、折角いただいた手前

しっかり塾への移動中に使いこなして欲しいです。

 

ここから追記

・・・広告・・・

 

 

 

 実際にこのカードが使えるという話を聞いて

また地味に引っ張りだしてきました

 

でも、やっぱり使ってくれない

 

結構サイエンスに掲載されていない内容も多いのに勿体ないです

 

ISETAN DOOR

f:id:hamagakuennzyosi:20190616135912j:plain

伊勢丹で人気のスイーツや、旬の野菜・フルーツの他、
一度食べたらやめられない美味しい卵など

今、たくさんの主婦の方がお試しセットに食いついているそうISETAN DOOR 私もその一人wwww

 

卵は本当に身がぷりぷりしていました

梅の実ひじきはご飯が進みます

全部で4500円から5000円相当らしいです

 

お値段、コスパ考えると一度お試しする価値はあると思います。

 

さあ、週も半ば、水泳の授業でへとへとだと思いますが、今日も勉強頑張って欲しいです