第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

199昨日過去問に関して聞いてみる

スポンサーリンク

昨日塾にお迎えに行ったついでに、算数の先生を捕まえて過去問に関して聞いてみました。

 

私「理科、社会、国語は算数過去問解いたことあるんですけど

算数は今の時期解けませんよね」

先生「はい解けません。メロンさんだったら〇割りくらいは行けるだろうけど・・・・。

これから、こんな感じで解いていけますし、◎割りくらいは12月には行けますから」

 

やっぱりまだダメなんだ

 

解いてショックを受けるのだったら、やめたほうが良いのかな??

 

浜学園のレールに乗っ方ほうが楽ちんだしな

 

ISETAN DOOR を初めて こんなにネットのお試しセットが素敵と知らず、次はどこのお試しセットにしようかと模索しています

 

 

 

大地を守る会ってオイシックスと合併したのかな??

 

 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

梅の実ひじきも美味しかった

キットオイシックスもおいしかった

子どもでも作れるし

本当に1980円でこのラインナップは信じられません

\ 世界中から伊勢丹がセレクトした商品 ISETAN DOOR公式サイト/

 

 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡