第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

203 合否の答え合わせとメロンちゃんがご飯を作る

スポンサーリンク

あと203日

 

今週は浜がないので家でゆっくりできますね

 

と言いつつ、昨日やっと重い腰を上げて合否の答え合わせをしました

 

点数をあくまでも自己採点ですが、書きますね

 

90>算数2>算数1>社会 国語 国語(記述採点していない)>>>>>>>>>>>>>>>理科

 

理科おええええ

 

理科おえええ

 

なぜ算数1のほうが悪い 

おえええええ


・・・広告・・・

 

 

 

 

掲示板を見ても、あまり皆さんの感想が掲載されていなくて

www.inter-edu.com

 

まあ、日曜日に結果がわかるので、それまで待つとします。

 

それはそうと

先週ですが、キットオイシックスを使って娘のメロンがご飯を作ってくれました

 

写真はこれ

f:id:hamagakuennzyosi:20190628101254j:plain

 

これ先日購入した

 

ISETAN DOOR の中に入っていたキットオイシックスで作ってくれました

盛り付け撮影もメロンちゃん
(このISETAN DOORコロナの影響で購入できる時と購入できない時がある)

もしリンクへGOしても、売ってる時はラッキーですよ。

 

まずにんじんはカットしてあるので、とても楽

子どもでも、火を使う時だけ見ていれば簡単に作れます

そして美味しい

 

キットは味付けの調味料も入っているけど、付属のレシピに家庭の調味料で出来る味付けも書いてあるので、また同じレシピが味わえる

 

夏休みは野菜をカットするところから頼んでみようと思います

 

 

梅の実ひじきも美味しかった

キットオイシックスもおいしかった

本当に1980円でこのラインナップは信じられません

\ 世界中から伊勢丹がセレクトした商品 ISETAN DOOR公式サイト/