第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

206 日曜日の合否 テストの感想

スポンサーリンク

浜学園6年生保護者の皆様

お疲れ様でした

 

こどもたち、長丁場のテストですが頑張ってくれましたね

 

めろんちゃんは お尻痛くなったなんて言ってましたが、元気ににこにこ教室から出てきてくれました

 

そういえば、ブログで紹介したISETAN DOOR

日曜日にまた私のブログから2名購入してくださったみたいです。

 

梅の実ひじき&キットオイシックス楽しんでくださいね

700円のふりかけが毎日食べられるように、お母さん仕事頑張るね!!

\ 世界中から伊勢丹がセレクトした商品 ISETAN DOOR公式サイト/

 

 

あと、おすすめグッズはやっぱりショップジャパン

 お金溜まったら、ミキサー買おう!!!

 

さて、日曜のテストの感想

あくまでもメロンちゃんの感想なので、皆様に当てはまるか判りませんが

感想だけ書いておきます

 

速報値は金曜あたりに届くのでしょうか?

掲示板を見ても感想が少なくて、情報があまりなのですが

 

もちろん公開よりは難しいという前提で書いています。

 

国語も算数もくくっています。

 

国語 普通

算数 前回よりは解きやすかった

理科 劇難しかった 難しかった  難しかった

社会 普通

 

とのこと

参考になるかわかりませんが、

公開よりは難しかったということで・・・・・