第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

353 浜学園5年生 算数の悩み 切実

スポンサーリンク

浜学園5年生終わりますね

 

これから切実な悩みがあります

 

メロンは算数苦手ガールですが、算数の1stの最初のほうの問題は習わなくても解るそうです

 

それって基本、最レ行っているメンバーは当たり前じゃないでしょうか?

 

公開男女総合600位、算数600位を2か月に1度キープしていれば、最レは受講できるので、塾生はものすごい人数受講もしくはWEBしているはず。

 

ネットの世界でも有名だけれど、浜学園の講座で一番良いのは5年最レ算数。

 

おまけに限りなく果てしなく受講資格のある人やら、他塾メインの方も最レ受けてるから、浜学園5年算数最レはドル箱講座だとおもうのです(浜にとって)

もちろん、良問揃ってるので、5年最レとマスターの演習テキストしっかりやれば・・・・

今のところですよ、今のところ1stは要らない

 

やっぱり、算数デキデキBOYSなんかも、みんな同じような悩みを抱えているよう・・・・・

 

とりあえず、板書をしているのですが、せっかくの時間が無駄だと思いながら

授業時間の半分を過ごしているわけなんです

 

算数は私じゃ教えられないし・・・

お金払って寝てる、自習とかももったいないけれど・・・・・

多分そんなことしてたら起こされる?

怒られる?

 

先生とは良好な関係をキープしたい

算数1stみんなどうしているんでしょうか?

まあ後数か月もしたら、きっと

「1stも解らん解らん!!」となると思いますけど・・・・

 

集団授業って難しいですね・・・・・・・・・・