第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

軟禁生活とそこの中学生何してる!!

スポンサーリンク

軟禁生活1日目の月曜日

 

 

 

眼鏡のレンズを治しに行きました

 

 

 

中学受験で失ったもの

 

 

それは、視力です

 

眼鏡女子は眼鏡女子で可愛いけど

 

それはそれでかわいいけど

 

 

 

出来れば眼鏡は嫌だった

 

 


・・・広告・・・

 

 

スマホなんだけど。

 

 

今はまだ古いスマホ

 

 

3月末までにスマホを買ってあげる約束をしたのだけど

 

 

なんせ高い

 

10万ちかい

 

iPhone11

 

 

みんなiPhoneって言われてしまうと

 

 

買うしかないよね・・・・・

 

3年で10万のかいものって・・・・

 

 

1日100円

 

そう思えばいいか


・・・広告・・・

 

 

で眼鏡の修理の帰りにもうお昼だったので

 

 

サイゼリア行ったら

 

 

 

中学生がゴロゴロしてた

 

 

 

そうだよね

 

 

親がいなければ、そりゃ外出したいよね

 

 

 

終わってるは

 

 

連れ出している

 

私も

悪いのかもしれないけど

 

 

 

少なくとも親同伴だし

 

 

 送料が700円くらいするけど

 

でも安い