第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

ご挨拶

スポンサーリンク
はじめまして
メロンの母ちゃんです
 
5年生の娘の母してます
 
娘=メロン(あだ名の由来は、一番高級なフルーツはメロンで、メロンが好きだから)
 
 
というブログをしていたのですが、
ブログのフォーマットが崩れてしまったので
(修正できないのです 技術がなくて)
再度、新しいブログを立ち上げました
 
 
宜しくお願いします
 
 
メロンは3年生の時から浜学園の土曜スクールに在籍し、新4年から
マスターコースに在籍しています
 
点数の取り方は
典型的な女子?なのか
国語が得意(と言ってもでこぼこの成績ではありますが)で
算数に超超苦手意識をもっています
 
というわけで。
4科目の偏差値は、算数が足を引っ張る毎日です
そして、やる気はあってくそまじめではありますが、持久力がないのも
メロンちゃんの特徴です
 
自分の娘を5年生にもなってメロンちゃんと溺愛する
親ばか母親ですが、どうぞ宜しくお願いします