第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

16-1 謹賀新年

スポンサーリンク

f:id:hamagakuennzyosi:20200101065624j:plain

富士山ご来光


新年あけても、通常営業です

 

昨日は、大みそかの塾の特訓の後お迎え行って二人でおせちを購入して帰宅して

 

夜の19時に寝ました

 

そして再び起きてきて、ガキ使を見て大笑い

 

一応語彙の問題集をやりながら勉強しました

 

・・・広告・・・

 

ガキ使何が面白かったですか?

 

娘とは「美人は変顔しても美人」 広瀬アリスと言って大盛り上がり

 

後はもとスマップの3人ですよね

 

キムタクが出るって噂で聞いていたのですが、まさかあの3人

 

ご自身のキャラを激変させるような・・・・

 

それよりも、新年ごろうちゃんの叫んでいたあのネタが

男子が学校で盛り上がりそうだって爆受

 

伊藤君に

劇団ひとり

 

途中で行く年くる年でいったん止めて全部見終わって2時に寝ました。

・・・広告・・・

 

昨日の大みそかの特訓どうでしたか?

 

我が家は、算数がいまいちでした

 

算数まだだめなのかな?

 

そう思ってましたが、まあ何とかなるだろう

 

もう、娘の良いところは「自分の解けない問題はみんなも解けない」

って言い聞かせるタイプ

 

めちゃくちゃ

自信家です

 

前向きでいいなと思います

 

今日は午前中は初もうでとお買い物に行って午後からは、お勉強しようと思います。