第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

チャーミスとの効果。手ピカ〇ェルの代わりになるかな???

スポンサーリンク

アルコール入りウエットティッシュも売り切れて、100均からもマスクが消えて、

在庫があるお店も悲しいかな、除菌スプレー、マスクもべらぼーに高い

 

除菌ウエットティッシュも消えた。

 

私の住む関西の一地区

 

学校に行くとき、習い事に行くときもって行けるものはないかとネットを物色

 

 

なにか代わりになるものないかな?

とお値段がべらぼーに高くない除菌スプレーで評価が高く、お値段が手ごろなものを探してみました。

・・・広告・・・

 

 

普段買ってるマスク500円が10倍

手ピカ〇ェルもすごい値段

 

とりあえず、手ピカ〇ェルに購入したのが

ノロウイルス対策アマゾンNo1除菌消臭剤チャーミスト

 

  • Amazonの消臭剤パーソナルランキングで2014年1月から売り上げ1位
  • 効果に関して、評価も高評価
  • 除菌だけでなく招集効果も期待できる
    実店舗では東急ハンズでも販売していいる。
  • 主に、使用されている場所は、全国の医療機関介護施設、飲食店、ホテル、サロン、ペット用品店
  • 成分は医療機関にて採用されている除菌率99.99%の安定型次亜塩素酸ナトリウムが配合。
  • インフルエンザ、ノロウイルスへの除去効果が期待できる。
  • 目・口・皮膚への安全性も試験機関にて実証済み!

 

 

Amazonではまだ在庫が10数個あって、公式ショップと同じ値段で値上げされていない

→Amazonで除菌消臭剤チャーミストを探す

 

公式ショップでも、まだ在庫はありそう

とりあえず、2個購入したので、手ピカ〇ェル代わりの効果があるかまた届いたらレポートします。

 

 チャーミスト公式ショップ↙↙