第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

中学受験終了後の勉強の参考にしたもの

スポンサーリンク

去年、中学受験終了後に、すぐ資料を取り寄せました。

 

塾にも行きましたが、結局勉強の資料収集は私の力が必要です。

 

 

 

 

中学受験終了後、英語の勉強方法を参考にしたもの

資料請求したZ会についてた中学生の学習のヒント
 
これらの資料は2021年現在も無料で数量限定ですがいただけるとのことです。
 

 実際に無料請求した資料には4つの察しが含まれていました。

 

  • ミライにつながる 学習のヒント
  • トップをめざす 中学生の勉強法 
  • 英語Writingワーク
  • みるみるわかる 中1学習

 

 

4つの付録が付いているけど、トップを目指す学習方法がとても参考になりました。

 

 

 

ネットでも色々調べられるけど、やっぱりネットって全て本当じゃないし

信ぴょう性に欠ける部分もあるし、冊子だからわかりやすかった

 

まあ、これから4月に向かって頑張っていこう!!

 

 

良いスタートダッシュが切れますように!

 

 

Z会資料請求はこちらから↓