第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

77  幻のテスト結果とA表を見てちまちま作業

スポンサーリンク

77 前日まで公開されていた合否の結果が消えている

こんなことになるのであれば、メモっと置けばよかった

(小さくショック)

 

まあ、いつか提示されて、順位もわかるし・・・・・

 

それで、昨日合否の結果を見ようと思ったら、久々にA表を見てみた。

復習テストの調子が良い良いって書いていたけど、結局10月になってからだったので、9月に一度算数とかで破滅的な点数を取っているので、順位は悪かった。

 

いつも同じこと書いている

hamagakuennzyosi.hatenablog.com

 

ずっとずっと算数で足を引っ張っている

でも、もうやる気もないし、本人に任せます。

 

 

昨日たまたまA票を見て娘がちまちま作業をしていた

これが 私

この会は運動会で〇〇が遅刻してきたから 伊藤

この会は修学旅行で休んでいたから 佐藤

この会は、私が採点していた点数だったから 山田

 

そんな他人のこと気にするな!!!

他人のこと気にするくらいなら自分のことやれ!!!

 

これ買って良かったのに

2020年入試用重大ニュース 時事問題に強くなる本 中学・高校入試 /学研プラス/学研プラス

 

浜学園ではこちらを貰うんだって

娘が「もらえるよ」って

いや違うし

ああ、ちみちみお金が飛んでいくね

入試に勝つ新聞記事 社会科+理科 中学受験用時事問題集  読売新聞社/浜学園