第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

28 お前は本当に受験生か!!

スポンサーリンク

お前は本当に受験生か!!

 

短縮なのに帰って来ない

 

どこに行った

 

学校に携帯が持っていけないので解らない

 

友達の家でお昼頂いてた

 

お母さんにLINE貰ってたんだけど、気が付かなかった

・・・広告・・・

 

自称夕方、一緒に勉強してきたと言って帰ってきたけど

 

夕飯にケチつける

 

「今日ピザ頼んでもらったんだよ」

 

えええええ

 

昨日はそれこそらっでぃしゅの野菜メインだったから

やっぱり子どもはピザが好き

でも、トマトにオリーブオイルと塩ふったのは

とても喜んで食べていた

 

私一つしか食べさせてくれなかった

 

もっと受験生らしくなかったことはアメブロで→それでも前をむく 

 

らでぃっしゅぼーや