第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

89 クソみたいな点数 

スポンサーリンク

89日

 

朝から娘と大喧嘩した。

 

受験以外に気になることがあって、昨日色々話して解決したんだけど

 

 

 

朝起きて来て、昨日のことを持ち出した

 

この件はだれが努力しようと、お金があろうと解決しない・・・・・・

 

 

それをグダグダと文句言って来て、私切れてしまった

 

そもそも先週の復習テストで、超悪い点をとってきた

ノー勉でね

宿題も手を付けてなかった

 

その点に関して

「くそみたいな点数!!」

言ってしまった

 

 娘も

「クソってもう自覚しているし」

おえええ

禁句だったか

判ってるけど、親だって女優になれない

 

もう前受けまでも80日切ってるのに

 

気持ちよく勉強してもらわないといけないのに

 

今日の日特車で送る途中謝った

「ごめんね」

 

娘も

「ごめんね」

 

私もイライラしているけど

それ以上に娘もイライラしている

 

受け止めてあげないといけないよね

 

決して虐待母ではないので・・・・・・