第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

トラブル続きの朝

スポンサーリンク

実は大きなトラブルが起きまして

 

家の中で歯科矯正の装置を無くしてしまった・・・・

f:id:hamagakuennzyosi:20180828074554j:plain

 

 

そう「矯正 無くした!!!」

 

前々日からの記憶をたどると、

メロンさんの記憶ですが・・・・・

1)明け方、一度トイレで起きて矯正をはずした、ベッドサイドの棚においた

2)二度寝した

3)おそらく寝ぼけて、棚の下のごみ箱にイン

4)私がそのまま、ごみ箱の中身を捨ててしまう。。。。。。

 

 

1日泥棒が入ったような部屋になるまで探したけど、見つからず

 

結局結局

矯正歯科に電話した

 

1)矯正専門医は不在 来週来て欲しい

2)もう一度作り直す

3)一番気になるお値段は、一概には言えないけれど2万から3万

 

仕方ない、子どもの健康のためだ

疲れて、寝ぼけて矯正をはずした

そして、それが落ちてごみ箱にイン

確認しなかった母が悪い

 

3万は高額だけれど、矯正のスケジュールが遅れてしまうのが心苦しい

 

あああああ。

そんなわけで、昨日は朝矯正探し、昼休み矯正探し、夜矯正探して、電話して

休んだ気にもなりませんでした。

 

矯正のスケジュール、値段、どうなるか

また続報お待ちください